韓国ドラマで勉強できる


人妻や熟女の女性とメールをする時に、絶対に間違えない方法は韓国ドラマのセリフを呟いてみてください。
驚くほど、的中します。

韓国ドラマが苦手な人であれば、ちょっと昔に人気になったドラマや、相手の世代にあったドラマを見るべきです。人妻は、家事に追われ、子供に追われ、旦那は冷たく、夜も遅い・・・たまには外食もしたいけどなかなかできない。

結婚生活っていつも同じでつまらない。そういう風に思っている人多いものです。こういった女性は、韓国ドラマを見て自分を同期して癒されたりしているのです。はたまた、若いときに見たドラマは自分の青春時代とマッチして思い出深いので一度相手の年齢を聞いて、同世代のドラマをチェックして、きめ台詞を呟いてみてください。

言葉にするのは照れ臭いですが、メールだとなんでも言えます。相手は、なんだか運命的なものを感じて、あなたにときめきます。

もう一つ、不倫相手を探している人には夜中にメールを送ることが効果的です。一見、失礼で迷惑な感じもしますがドキドキ感が欲しい人なので、困りながらもトキメクはずです。たまには、無理難題をおねだりするのもいいかもしれません。自分が一番楽しい時代とリンクをして、生き生きしているはずです。